

自分には似合わない威圧感

お久し振りです。
エルソードも1ヶ月ほど前にカンストいたしましてレベル60になりましたっ。

ランクもCからSSに!!

3:3で上がっていったからpsはAランクの人ほどないんですけどもね><

でもSSになって感動したのでスクショ撮っちゃいましたw
SC_ 2012-02-23 12-11-54

ブルーヘルムのせいで少しかっこわ・・・いえ、めっちゃかっこいいですよねwwwww

あと感動したのは決闘ランキングの2位になっていましたww

正直ランキングに乗っている方たちとは次元が違うほど僕弱いのでなんか申し訳ないです・・・

弱いなりにこれからも決闘頑張りたいと思いますー

おつっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akko1d

Author:Akko1d
ELSWORD
ソーレス鯖
Name:Akko1d IP
Name:あこる VP
Name:あこるんIP

osu:Izumi_Assault Lv97


SkypeID:emerarudx
mixi:Akko1d@たくみ
Twitter:Cecilia_Assault
osu:Izumi_Assault

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
